ZAKUGIRI!
August 11, 2005
[c00:管理者より]OFFで花火やります!
今回のOFFは、2次会を飲み会ではなく「花火」にしようと思います。
いろいろ考えたのですが、夏しかできないこと、今しかできないことということで、プランを練りに練って、花火を実現させようと思います。
かなり入念な準備をする必要があるので、案が出てしばらくは躊躇していたのですが、夏も終わりますし、今後できる機会がほとんどないだろうと思い、決行に踏み切りました。
参加者数で必要な花火・食事の量が異なってきます。飲み会同様、参加希望はお早めにお出しください。
OFF会本体の記事は可能な限り早く修正しますが、仕事との兼ね合いもありますので今週末になるかもしれません。ご了承ください。
これに伴い、OFF会の終了が18:30に早まります。
また、花火の開始は19:45ごろを予定しています。
場所は会場近くの河川敷になります。
雨天・荒天の際は中止です。延期はありません。
その際、OFF会の終了が20:30になります。
夕食も会場内でのミニパーティに変更です。
皆様、ふるってご参加ください。お待ちしております。
投稿者 jyara : August 11, 2005 01:19 AM
カテゴリ[c00:管理者より]内の前後の記事
↑ ミナカン直前になりましたが…
↑ OFFが無事終了いたしました
→ OFFで花火やります!
↓ またもOFFが近くなってまいりました
↓ 多忙ではありますがいくつか告知を
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://zakugiri.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/323
本文中に本blogへのリンクがないトラックバックは受け付けません。
コメント